CHECKROID ウェビナー開催 - 点検業務 の DX は CHECKROID

最新情報 News

CHECKROID ウェビナー開催

2022.02.09

お知らせ

CHECKROIDウェビナー開催のご案内

テーマ:

顧客満足度・生涯価値向上を実現するアフターサービスDX活用について
~アフターサービス業務の効率化・ペーパーレスの実現~

内容:

顧客満足度・生涯価値を向上させるには、
製品やサービスを販売した後のアフターサービス業務での迅速で的確な対応はもちろんのこと、
顧客から寄せられるフィードバックやクレームなどの生の声を営業・技術などの各部門と共有し、
活用することが求められております。
本セミナーではアフターサービスDX活用をテーマに、
SCSKの業務テンプレート「atWill Template アフターサービス」
とSCSK北海道の「CHECKROID」の機能や活用事例をご紹介いたします。

対象:

製造業・サービス業の経営層、
経営企画・アフターサービス・品質保証・情報システム業務
に従事される方

開催日2022年3月3日(木)15:00~15:50
開催場所オンライン
定員100名
お申し込みhttps://www.scsk.jp/event/2022/20220303.html(開催終了しております)
主催/共催SCSK株式会社/SCSK北海道株式会社